2012-09-02

R.F.F.E.:懇親会ウィーク


開催日時

  • 第一回2012年9月5日(水曜日)22時から約一時間程度
  • 第二回2012年9月8日(土曜日)22時から約一時間以上
    両日無事終了!沢山のご参加ありがとうございました!

イベント内容

  • 内容は前回と同様の各メンバーに色々を伺います。
  • 第一回では約3人程、第二回は時間の許す限り人にお話を伺う予定。
  • イベントの最後にはチーム名物の記念撮影が待っております。


 唐突でごめんなさい!イベントやるやると前回で言ってましたが、唐突でごめんね!やります!!だって、もうすぐ大規模アップデートくるでしょ?みんなゲームパッド握りしめてハッスルしたいでしょ?あ、いいのよ、嘘はつかなくても、私は知ってるから!というわけで、そんなアップデートがくる前にチャットメインのイベントをやってしまおうという魂胆なのです。

 イベントの詳しい内容は過去ログを読んでもらうのが一番早いのですが、要約しますと一人一人に公開インタビューを行うみたいな感じのことを行います。案外これが結構時間を食うもので、一日にそんなに沢山インタビューできないので2日に分けて開催させてもらうことにしました。是非都合の合いそうな日にご参加ください、勿論両日ともにOKな強者も大歓迎です。中には両日どちらにも参加出来ない方もいらっしゃるかと思います、その方の為にもその日に行ったイベントのまとめ記事は必ず準備します。

 誰に話を聞くかは当日参加してくれた方の中から決めるので、この場では決められません、ごめんなさい。ただ前回の懇親会で話を聞かせてもらった人は対象としていないので、前回の四人の方は大丈夫ですよ!極力ムチャな質問は…ほどほどにしつつ、その人がすこし知れるような質問を振っていけるよう頑張ります!

ご参加お待ちしております!

2 件のコメント:

  1. 第一回懇親会 か な り 楽しかったです!
    UTUMI殿の司会はなかなか進行テンポがリズムカルで、聞いてて飽きないです♪(お世辞じゃないよ!?
    第二回目も参加しま~す。 今度こそアップデートトラップにはまらない様、気をつけます。

    ほなこ

    返信削除
  2. そんなに楽しかったのかー!そーれーはーよかったー!

    返信削除