2012-09-28

newsletter : vol.1

 今回からチーム関係のお知らせ記事を「newsletter」と改めて投稿させて頂きます、よろしくお願いします!


チームメンバーが増えました


思い出話とか今の話に花を咲かせているつもりのうつみ氏

  • 新規メンバーが1名増え、総勢20人になりました。

 新メンバーは「イフェ」さん。前回に続いて私の繋がりの人でございます。元々はCBTで一緒だったのですがOBTの混雑とシップ増設騒動、そして肝心な連絡手段が無かったために別シップになってしまった悲劇かどうかはさておいて、よくぞ遊び続けてくれたと褒め称えたいです。詳しい事は新人歓迎会とか懇親会で聞く事にするので割愛。

 このところ凄い頻度で人が増えていますが、これには私も予想外です。予定ではあと一人来るとか来ないとか……私は一応チームの雑務兼音頭係なのでメンバー全員を把握しているつもりなのですが、他の人はどうなんだろうと心配しております。

 これ以上増えても色々としんどい(そして私の記憶容量と思いやりの心がマッハで減っていく)ので、相当先まで新しい人を迎えることはありません。まだ今の皆でやりたいことは沢山あるしねー!



チームメンバークラスレベル一覧(0927版)

 チームメンバーが今大体どれくらいのレベルかご存知ですか?皆をよく遊びに誘ったりするもので私はアバウトながら把握しています、いやしていました(過去形)。新クラスが解放されてから、もうめちゃくちゃだよ……。

 じゃあ、今はどうなのよ?ということでふと思いついて皆に聞きに回ったのが始まり。で、メモを見直すとちょっと面白かったのでココに載せてみる事にしました。タグ打つの面倒だったので公開することに後悔していたのは内緒。


name HuFoRa FiTiGu
Augustinus 391612 2611
DALTIS ------ ------
hide__aki ------------
kent-dl ------ ------
UTUMI 40140 1134
YEBISU ------------
zenichi 25140 1128
アヤヤーン 40840 2911
イフェ 404040 1361
エイコック 404032 2511
o黒猫o ------ ------
枯骨塚 12340 1122
ゴミヤソ 311040 1122
小夜音 404039 23301
スープラ 31405 1141
迩瑚里 40112 2511
はるにょ。 84025 111
ほなこ 10140 1116
ゆずちん 264040 1229
冷凍もやし 404040 40128
※2012年9月27日深夜時点でのデータです。
※ファーストキャラクターのみの表記、ハイフンは未調査。
※レベル35以上(全エリア到達可能レベル)は赤太字表記。
※レベル20〜24(魔のレベル帯)は青太字表記。


 もっと開きがあるかなと思ったりもしていたんですが(超忙しい某神などなどは置いといて…)。カンストレベル、もしくはそれに近いレベルを1クラス以上は持たれていて、新クラスは大体レベル20のものが1つ以上ありますね。ただ中にはプレイ時間がそれなりにあるはずなのにレベルが、あれ?あれ?と言う方はセカンドに浮気をしているたわけー!!!です(笑)。

 ちょっとしたネタ程度に見てもらえれば幸いです!


Twitter関連


 前回の懇親会でTwitterの利用を呼びかけた際に沢山の人が利用を始めてくれた事をまずお礼申し上げます。強く薦める理由は”手軽に伝わる”というのもあるのですが”ちゃんと伝わる”というのと”アフターフォローがしやすい”といった複数のポイントがあるんです。勿論今後も強制は絶対にしませんが、強くオススメはさせてもらいます。

 そんなTwitterに関するお知らせを一件。いつもサイトの更新情報をツイートでいち早くお知らせしていますが、その呟きをよりわかりやすくするためにチーム用ハッシュタグをぶち上げさせてもらいます。

  • チームオフィシャルハッシュタグ:#pso2rffe


お知らせの他、チーム関連の雑談にも是非活用してもらえればと思います。どうぞチームオフィシャルハッシュタグ「#pso2rffe」をよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿