2012-09-30

Get Ready For The New Partner


開催日時

  • 2012年10月5日(金曜日)22時30分・チームルームにて
  • ※無事終了しました、ありがとうございました!

イベント内容

  • 新メンバーである「kent-dl」さんの歓迎会です。
  • 「kent-dl」さんから色々お話を伺ったりするような事を1時間程。
  • イベントの最後にはチーム名物の記念撮影が待っております。


 新人さん加入ラッシュに湧いたR.F.F.E.ですが、そんな人達をしっかりと招くために「GET READY FOR THE NEW PARTNER」と言う名の新人歓迎会を行います。今回は主役が居ないと話にならないのでスケジュール等はケントさんの都合に沿ったものとなっています。本人が急な都合で早く切り上げないといけなかったり、本人の参加が難しくなった時は中止になる可能性もあるのでご了承ください。

……あれ?一人だけしか歓迎会やら無いんですか?いえ、これはパート1!パート2でしっかりと考えていますので。まずはケントをしっかりと迎えてやりましょうぞ!

ご参加お待ちしております!

2 件のコメント: