2013-04-25

newsletter : vol.17


【newsletter・今回の1枚】
こどもの日記念・メイド大将軍春の陣に降臨。


こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

TPランキング入り!



それは昨日の夜、こどもの日をいち早く楽しんでいた奴の元に届いた……。

2013年4月24日深夜、月間チームポイントランキング結果発表がありました。
その結果我々チーム「R.F.F.E.」はSHIP8でのチームポイントランキングの10位にランクインしました!


ランキング10位までにランクインすると……


このようなトロフィーが届くのです!



トロフィーを調べると、そのランキングでの結果が表示されます。


ランキング結果発表の時間は深夜ということもありグースカ良い子ちゃんが寝静まっているので、その現場を目撃した人は少数ではありましたが「とにかくこりゃめでたいしちらしずし!」というわけで記念に1枚。


R.F.F.E.チームポイントアタッカー部長を囲んで。

「R.F.F.E.」としてはチームポイント獲得ノルマを立てていませんし「チームポイントとかチームオーダーとかどうでもいいよ」というスタンス(ただしチームツリーの支援を貰うのなら、使った分だけしっかり稼いでね)で動いてきました。

しかし極一部の某D氏というチームポイント獲得マニアさんがひっそりと過激に動いておられるのは周知の通りですよね。ただ某ポイントマニアの方を除いても恐れ多いほどチームオーダーをこなしてもらっている話を耳にはしており、本当にありがとうございます。



※先月末に行われたR.F.F.E.のメンバーがリアルに集っている場で「みんなどれくらいチームオーダーやってるの?」と聞いてみたら、みんな熱心に毎週やってるヨ!と答えが返ってきて「お、俺この2週間全くやってない(震え声)」となったのは記憶に新しい話。だから魚のフィギュアでこんなに興奮するんだ。



「いつも通り毎日楽しく遊んでいたらこうなった!」結果の一つが今回のサプライズだったに違いない。
改めていつも沢山の時間、一緒に遊んでくれてありがとう。これからもよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿