2012-07-18

THE LOG : vol.1


ーTHE LOGとは?
Phantasy Star Online2・SHIP8で遊んでいるという、とある集まり”R.F.F.E.”によるファンキーでダイナミックな不定期おたよりでございます。



 いつもお世話になっております、うつみです。PSO2が本格的に始まって数週間。最初はしょっぱい集まりだったはずのウチのチームはいつの間にか大所帯になって私の頭の処理が追いつかなさそうです。ある日を境にドカッと増えて誰が誰だかパニックホラー状態になっておられませんか?そんな人(私)の為にどんな人がこの集まりにいて、元々どういう関係なのかというのをざっくりとした相関図にまとめてみました。相関図内の人名はキャラクター名ではなくチームチャットで表示されるID名で表記してあります。



 個人的には”チームゆずちん”の人達凄く増えてない!?増えたよね!ゆずちんパネェ!と思っていたら実際に相関図に書き表してみるとPSO2から出会った新しい人が案外多い!やっぱりちゃんと何かにまとめるのは大事です。

 今回のTHE_LOGはここで終わり!またネタが出来たら投稿しますね、また次回〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿