2012-07-25

THE LOG : vol.4


ーTHE LOGとは?
Phantasy Star Online2・SHIP8で遊んでいるという、とある集まり”R.F.F.E.”によるファンキーでダイナミックな不定期おたよりでございます。






そしくれ


ゆずちん「らくしょ~♪」
utumiANDRIAL「だーかーはでないで!そしがでないwzcつ!」
エイコック「翻訳お願いします」
ゆずちん「そしくれ」
エイコック「わかりやすい」


より抜粋。




 私的な感想なのだが、ゆずちんはクッソかわいい。別に体型が好みだからとか顔の造形がいいとか、そういうポイントポイントだけを褒めている訳ではなくて全部だ。勿論体型も顔も好みだ。あのスカスカの体型は何なのだろうか、こう垂直に上の平を上下させても何処にもぶつかる事無く空気をかき回せそうなぐらいの障害物の無さ(ゆずちんはうすい)。
 おかしいな、障害物は多い程色々と刺激してくれるのに、無ければ無い程刺激してくれる…おかしい。なんだかいやらしい書き方になりましたね。


 ゆずちんはこのチームのコアメンバーでは結構後の方からの参加である。本当のコアメンバーって誰よ?と言われると、多分私とゼニチ君とダルティスさんだと思う、そこにプラスしてもいいならブローズさんもだ(ただメンバーというよりはゲストという言い方がベストかもしれない)

 しかしPSO2が始まってからという物の睡眠時間は投げるものの如く遊んでいる感じを見ると、楽しそうなによりだと思う。たのC〜♪だのうれC〜♪だのおいC〜♪だの…


だの…


私は切実に願っているのですが、周りに絵描きさんはおられませんか?ここ数ヶ月切望している薄い本を誰か実現して欲しいのです。本人が「否」と言おうとも構いません、裏社会でなんとかしますから、裏社会欲求が満足されないと困りますから。もっと想像を膨らませれば抱き枕もイケそうですね、宜しくお願いします。私、来月誕生日なんで。


 非常に文章が2次元性的方面に特化してしまったことをお詫びして、真面目なことを書くと毎日遊びにきてくれて、しかものんのんと楽しそうな空気を出してくれているだけでも物凄くありがたい。
 毎日くたびれて帰ってきている人も多いかもしれないが、ゆずちんはそんな誰とでも一緒に頼む事の出来るスパイラルに見事巻き込んでくれているのではないだろうか。小石ぐらいのつっかかりにウン億デシベルもの罵倒を浴びせているようないわゆるネットゲーマーには絶対醸し出せない雰囲気は、チームの宝である。過言ではない、過言を100ほど並べても足りない。


 いつもありがとう、陰ながら凄くお世話になっています。沢山のお友達も連れてきてくれた事に感謝。あとどうやってこの文章を締めればいいかわからなくて介錯お願いします。


written by utumiANDRIAL
(この記事の9割はフィクション風味です)

0 件のコメント:

コメントを投稿