2014-12-08

R.F.F.E.クリスマスパーティー2014



はじめに

今年もやってきました、年末年始のファッキンな季節。クソ忙しいのか休みが多くて嬉しいのかよくわからんカオスな時期ですが、カオスに便乗して今年もチームでクリスマスをお祝いすると見せかけて騒ぎましょう。
何気に今回で3回目です、ありがてえ!

開催日時・場所


 開催日時
  • 2014年12月14日(日曜日)22:00から約2時間の予定(※)
    ※:2時間と書いていますが、多分オーバーします。時間内に終わるように進行するように頑張りますが、覚悟はしておいてください。

    終了しました、たくさんのご参加ありがとうございました!

 場所
  • チームルーム

イベントプログラム


 X'masイベント記念撮影会
記念撮影やります。イベント開始直後に行うと思います(終わり際になると眠くて辛かろうだしね)

 お便りコーナー
久しぶりにやります、他力本願コーナーです!プログラムの合間合間に差し込んでいく予定です。
おたよりの内容は特にありません、クリスマスにまつわるエピソード、今晩のおかず、今晩のオカズ、ポエム、恋文、調理方法、自作PC指南、自分の身の上話、自慢話など気軽に送ってください。(※1)
以下のおたより投稿フォームより投稿お願いします、当日も受付予定も予定しています。

【おたより投稿フォームはこちら!】
受付終了しました、ありがとうございました。


 強運王決定戦:マルバツクイズ大会
  • プログラム概要
    タイトルの通りマルバツクイズ大会です。
    最初は「みんなが満遍なくわかるクイズを準備して平等に楽しんでもらおう!」と思ったのですが、事前にメンバーのことをリサーチして問題を準備するなんて難しいので「そうだ、自分の思った事だけクイズにしよう、正解してもらう気は……ゼロだ。」という運試し形式にしました。
    なので「こんな問題わかるわけねえだろ!」と言われても仕方ないのですが、そこは今回勝っても楽しいことが何もないのは申し訳ないのでささやかながら賞金を準備しました。

  • ルール
    出題されるクイズが本当(マル)か嘘または違う(バツ)かを回答してください。
    回答方法は当日発表します。

  • 優勝や景品について
    上位3名までに賞金が出ます。

    1位の賞金:なすび
    2位の賞金:はくさい
    3位の賞金:きゅうり

    がんばってくださいね!
    がんばりようがないと思いますがに(ゲス顏)

 プレゼント交換会
  • プログラム概要
    3回目にしてなんというクリスマス感漂うイベント。超難解な仕組みなので参加前に必ず読んでください!

  • 参加にあたって準備すること
    1:相手に渡したいインゲームアイテム(※1、※2)
    2:3000FUN
    3:ミニルーム・マイルームの設置家具数の空きを「1」作ること
    (※1:プレイヤーに譲渡可能なアイテムをお願いします。)
    (※2:インゲームアイテム以外でも可能です(イラスト・詩・冷凍食品など)。それらの場合の説明は別途ご覧ください。)

  • プレゼントを渡す相手について
    こちらで無作為に誰に渡すかを決めます。

  • プレゼントの受け渡し方法

    :アイテムの受け渡しにはFUNショップにあるアイテムの詰められるルームグッズを使います。

    ”PREボックス””ダン・ボウル”が今回アイテムの贈呈に使用するアイテムです。ここで3000FUNを使い入手します。もしも予めそういった類の家具を持っている場合は、それを利用しても構いません。

    :主催から指定された人のマイルームに入ってゲームシステムの指示通りアイテムを梱包して下さい。

  • インゲームアイテム以外のプレゼントを贈りたい場合
    主催に予め連絡をお願いします。出来る限り当日(イベント開始直前・開催中)の連絡は避けてください。

  • 「FUNが無い」「渡せるプレゼントが無い」方へ
    サンタさんが”にんじん”をくれるそうなのでごあんしんください。

  • 備考
    今回のイベントでいちばんややこしい内容となるため、プログラムの中では早めに開催と思います。プログラムが開始途中でイベントに参加された方は本プログラムに参加できません。イベントの円滑な進行の為に内容を事前に確認しておいてください。
    当日、このプログラムの質問に関しては答えられる時間が無いと思います(最悪スルーされる可能性もあります、そうなったらごめんなさい)

※時間の都合上カットされるプログラムもあります、ご了承下さい。


年末にもう一つイベントを予定しています

イベントの開催日に関してのアンケートの回答、ありがとうございました。
どうしても大所帯なのでどれかの日にすべての人に集まってもらうのは凄く難しいので、クリスマスイベントとは別に新しいイベントを開催する予定をしています。
「クリスマス無理だよー!」という方は是非そちらにご期待ください!
まだアンケートの回答期日まで日はあるので、日程調整の為に未回答の方は早めに回答を頂けるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿