2013-11-07

R.F.F.E.懇親会 #10 / L.F.F.E.



開催日時・場所


  • 日時:2013年11月16日(土曜日)22:00より約2時間
  • 場所:チームルーム

イベント内容


 Part1・JEADさんへの言の葉あそび
2013年10月26日にコモンメンバーとなった「JEAD」さん宛に届いたおたよりで言葉攻……言の葉遊びをします。

 Part2・”差出人不明”の手紙の朗読と返答の会 2nd Strike"
歓迎会と同時にチームメンバーから募ったメッセージをJEADさんやその他チームメンバーで突っ込みを入れながら回答をするコーナーです。

コメント


前々から日程だけ決まっていたイベント、遅くなりましたが正式告知させてもらいました。

早い話が「前回大量にもらったお便りで残った数があまりにも多過ぎた」のです、とっても幸せな理由ですねぇ。……企画の使い回し?バカ言うな、ネタがこんなにたまっているのに消化せずに放置するなど勿体ないのである。

そんなわけで今回は前回皆さんの協力のお陰でたっぷりとおたよりを準備できたので、お便りの募集はありません。イベント当日までのんびりと構えていて下さい。


ただおたよりの投稿をするなよとは言いません、いいですか?するなよとは言ってません。何かピーンと来た方は前回のルールを読んだ上で……ね。


私的にはカオスお便りコーナーが楽しかったので、あれぐらい意味不明なネタが50通ぐらいあるときっとイベントは大盛り上がりのトランス状態になりそうだなーと思いました。自分で50通書くか。

そんなこんなで10回目の懇親会がこんなぬるい空気でごめんなさい、けど楽しいので是非参加してね。水でも飲みながらリラックスできる時間を提供出来るよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿