2013-07-30

SUMMER VACATION 2013


SUMMER VACATION 2013について


 開催日時
  • 第1回・8月10日(土)22:00から約2時間(※1)
  • 第2回・8月17日(土)22:00から約2時間(※2)
    ※都合のつきそうな方をお選び下さい、全て参加して頂いても勿論OK。
    ※1、※2:全行程無事終了しました、沢山の参加ありがとうございました!


 場所
  • 開催ブロック:R.F.F.E.ホームブロック
    ※2013年8月10日開催ブロックが変更になりました。
  • 使用クエスト:「自由探索:海岸」


 イベント内容
  • Phase1:サポートパートナーとゆく海岸フリーぐるっと旅。
    サポートパートナーを交えて海岸フリーを楽しみます。2名で1パーティー(3パーティーを1グループとします)とし、パーティーメンバーの所持するサポートパートナーをパーティーに参加させて下さい。 (2体以上のサポートパートナーを所持されている方は1体に絞って下さいね)
  • Phase2:海岸で思い出の一枚、集合写真撮影 with サポートパートナー。
    海岸エリアを利用して記念撮影を行います。サポートパートナーを交えた集合写真を是非。(テク系サポートパートナーは動きまわって大変かもしれないけれど頑張って!)
  • Phase3:ロビーで大集合、記念撮影大会。
    最後は参加者全員がロビーに集合し記念撮影を行います。


 タイムスケジュール
  • Phase1:22:00〜23:15
  • Phase2 / Phase3:23:15〜終了まで


 イベントに関する注意事項
  • 海岸フリーの難易度に関しては各グループで相談して決定して下さい(リクエストが無ければベリーハードで行う予定です)
  • Phase1の時間中であれば何度でも部屋の作り直しは可能です(ファッキンマップだった場合はどんどん作り直そう!)
  • イベント開催時間中に発生した緊急クエスト(緊急発生予告での緊急クエストも含む)は参加しません。
  • イベント中に着用するコスチュームは自由です。


 コメント
「夏です。」
”海岸で遊びたいよね〜&サポートパートナーのお披露目できないかなぁ&水着買った人も多いし集合写真を撮影したいよね〜&イベントどうしようかなぁ〜?”という色んな野望を2時間のイベントにまとめて企画してみました。
久々のイベントでもあるので、少しでも多くの人に参加出来る機会が出来ると素敵になるはずと張り切って2回開催します。時間の都合が合いそうな方に是非足を運んでね。
サマーだのバケーションだの海岸だのと謳ってはいますが、参加する際のコスチュームはお任せにしています。思いっきりおめかしして夏の定番ど真ん中を狙うも良し、オーストラリア特産真夏のクリスマスを演出するもよし……個性際立つコステュームでの参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿