2013-07-02

newsletter : vol.21


【newsletter・今回の1枚】
オラクル大笹祭開催中。

こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!


チームメンバー紹介ページ


 新しいメンバー紹介ページについて

以前にチームメンバー紹介ページを作成しましたが、内容も古くなってきましたし「そろそろもうちょっと外に向けた事を意識した内容で再構築したい」と思い、今回新しいメンバー紹介ページを作成することにしました。

前バージョンでは、ほぼ私の文章を載せるだけで完結していましたが今回のメンバー紹介フォームは以前よりもよりその人の人となりがわかりやすくなるように様々な項目を準備しました。
今回ばかりは私1人ではどうにもならないので申し訳ないのですが、みなさんに作成の協力をお願いしたいと思います。


 新しいメンバー紹介フォームのサンプル

R.F.F.E. MEMBER - NAME
PSO2ID or キャラ名 or ニックネーム
FAVORITE GAME and GENRE
(ここには全角28文字まで)
自分を一言で表現してみて?
(ここには全角28文字まで)
COMMENT
好きなコメントを文字数無制限で書いてもらえます。

MESSAGE FROM LEADER
ここにはうつみさんからのちょっとしたコメントが入ります。



 こちらに寄せて頂きたい項目と締め切りについて

  • 掲載時の名前(任意)
    紹介フォームに掲載する際の名前を書いて下さい。PSO2IDや使用しているキャラクター名、ネットで活動している際のハンドルネーム、こう呼んでもらいたい等々なんでも構いません。
    未記入の場合はこちらから一番馴染んでいるであろう名前で記入させてもらいます。
  • お気に入りのゲームやゲームのジャンル。
    全角28文字までと書いていますが、多少の文字量オーバーは融通できます。
  • あなたを一言で表現してみてください。
    なかなか難しいお題ですが頑張って下さい。こちらも全角28文字までと書いていますが、多少の文字量オーバーは融通できます。
  • フリーコメント
    こちらは文字数制限無しです。先ほどの2題の補足的な内容から一般的な自己紹介、キャラクター愛やチームへの感想、一発ギャグなどなどなんでもどうぞ。

  • 上記の項目を全て埋めてもらって「2013年7月9日(火曜日)」までにこちらへ送って下さい。


 記入頂いた内容の応募方法

以下の2種類のうちお好みの方法で送って下さい。
  • Twitterのダイレクトメッセージ
    うつみのアカウントである「@UtumiAndrial」までDMで送って下さい。
  • R.F.F.E.のオフィシャルメールアドレス
    「pso2rffe@gmail.com」まで送って下さい。送信が完了したら一言私にまで連絡を頂けるとありがたいです。

 注意事項

  • プロフィールの顔写真については、PSO2のインゲームにてこちらから撮影に伺います。

0 件のコメント:

コメントを投稿