2013-07-23

サポパ実装記念:親バカ企画


オラクルは今未曾有のベビーブーム、少子化なんてしるものか。


どうも、うつみです。Episode2アップデートが実装されてそろそろ一週間が経ちます、楽しんでますか?

アップデート前は新クラスや新種族に注目が集まっていましたが、いざフタをあけてみると予想以上に盛り上がっているのは「サポートパートナー」機能でした。「なんだこれェ、育成ゲームじゃねえかよぉ」とお嘆きの紳士様が吸い込まれるようにログインしサポパの面倒を見ている様は……これは恐ろしい。

そこでミニ企画ではありますが、チームの仲間に自分のサポートパートナーを自慢してもらうことにしました。スルメでもしゃぶりながら軽い気持ちで読んであげて下さい。





うにてんさんちの
エリスちゃん


愛娘さんのお名前を教えて下さい。
エリスですね。
かわいいですか?
まぁまぁかな……
えっ!?じゃあ私がお嫁にもらっていいですか?
うーん……
だめかも?w
じゃあ、そうだなぁ娘さんのかわいさはガソリン何リッターに相当しますか?
ガロン相当?w
じゃあ、無茶な質問はこれで最後です。愛娘さんがもしもあなたのためにイチゴショートケーキを買ってくれたら、自分はどんな顔をしていると思いますか?
超よろこんでると思いますよ
にへらーって?w
かな?
ふっふwww
にひ




クエリスさんちの
ゼマちゃん


ムスメさんの名前の由来を教えてもらっていい?
クエリスの隣町ね
クエリスってなんでしたっけ??
PS2の街
ファンタシースターが由来なのね。
ですんですん
娘さん、誕生おめでとうございますですが、他の親御さんのムスメと比べて何番目ぐらいにかわいいと思いますか?
に、二番目くらいかな(建て前)
うそ、いくじなし!もっと自己中心的に!!!
ダントツこの娘にきまっている
やったぜ!!!
じゃあむすめっこのかわいさを単位メガで表現するとどれくらいですか?
300メガショック
最後の質問です。ゼマちゃん、どうも出かけた先でつまづいてひざをすりむいています。しかしご主人様には悟られたくない様子。それでも必死に痛みをこらえていますが、顔にでているのがモロバレです。どんな風に接してあげますか。
そうだな、、、最初気がつかないフリをしててもその我慢しまくりな顔をみていたら後からぎゅーーーーとして頬をすりすりしてしまうぜー
あー、これはバカですわ。
ばかだねー

0 件のコメント:

コメントを投稿