2013-01-07

R.F.F.E. キャラクタークリエイトコンテスト


コンテスト内容


  • PSO2キャラクタークリエイト体験版を使ってキャラクターを作ってもらいます
  • 応募された作品の中から「うつみ賞」「エイコック賞」「ゆずちん賞(いいにおい)」「スープラ賞」「ほなこ賞(木)」を決めます。


参加方法


  • PSO2公式サイトにあるキャラクタークリエイト体験版を使ってキャラクターを作成して下さい(製品版では参加できません)
  • 応募は応募期間中であれば何度でも可能です。
  • 作成したキャラクターのSSを撮影して下さい(指定したアングル・フリーアングルの2枚、詳細は下記)
  • 作成したキャラクターの「名前」「セリフを一言」「設定(任意)」を書き、メールにSSを添付してコンテスト受付アドレスに送信してください


スクリーンショットの撮影について


  • 応募の際のスクリーンショットは2枚。1枚は顔がアップになるように、もう1枚は自由なアングルで撮影して下さい。


例1:顔アップアングル


例2:フリーアングル



作品受付メールアドレス


  • pso2rffe@gmail.com


受付期間


  • 2013年1月23日まで


 なんという唐突なイベント!ということでチーム主催のキャラクタークリエイトコンテストを行います。

 私が布団で横になっている時にふと思いついた事をTwitterに書いたら、まあえらく盛り上がってしまいまして……まさかここまで食いついてくれるとは思わず、だったらやってしまおうということになりました。

 私個人としては普段使わないようなキャラクターを作成し、妄想のパワーをこれでもかと盛り込めるのは楽しみで仕方ありません。いつものイベントよりも参加してもらう方にマンパワーを多めに割いてもらう内容になりましたが、とても楽しみにしているので是非沢山の方に参加してもらいたいです。

 さあ、あなたの妄想力を爆発させよう(提案)

0 件のコメント:

コメントを投稿