2013-01-30

newsletter : vol.11

 こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

ホームブロックの変更について


2013年1月30日のアップデートにて、ブロック名が大幅に変更となりました。
現在新しいホームブロックとなる場所を検討しております、今週中には確定する予定です。

一時的にブロック17で移動先の様子見をしたかったのですが、非常に混雑度の高い場所になってしまったため一番多くプレイヤーがログインする時間帯には入場する事すら難しいと思われます。


キャラクリコンテスト作品公開について



キャラクタークリエイトコンテストは現在審査による審査フェーズ終盤となっています、上手くいくと今週中に結果発表ができるかもしれません。もうしばらくお待ち下さい!

今までは審査が終わり次第投稿作品を全てアップする予定だったのですが、少し予定を変更させてもらいます。

審査終了後、まず投稿してもらった作品一覧をサイトにアップロードします。そして公開して2日程投稿した作品の作者名は伏せる事にしました。これは今審査員さんには作品の作者名を伏せた状態で見てもらっているのですが「おう、これ誰が作った?」「全然検討がつかない……」「これは、これはわかる」とちょっとエキサイティングなことになっています。

余計なお世話というか、焦らさないで!という気持ちもありそうですが、ちょっとの間だけでも話のタネにでもしてみてください。皆さんも是非どの作品が誰の手による物なのか色々想いを巡らせて楽しんでもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿