2013-01-10

newsletter : vol.9

 こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

メンバーが増えました


  • 「rokusan」がR.F.F.E.に加わりました。(ID名)


私の右隣にいるのが、ろ……おしのさんです。凄く大きいなりィ……。

 一部の方々には御馴染みで、いつ来るのかいつ来るのかと待たれていた「ろく」さんがついにPSO2に電撃参戦!知らない人の為に少し紹介させてもらいますね、といっても私もそんなに詳しくないので知っている範囲で〜。

 ろくさんは、ゆずちん・はるのさん・DALTISさん・ごみやん・骨の人の昔からのお友達です。ツイッターではこの辺りの人からそういう名前が出てきていたり、いつの間にかろくさんからフォローされていたりしてご存知の方もいませんか?(私がそうだった)

 頑なにプレイをしないスタイルを貫いていた模様ですが、どうも色々周りから洗脳された結果陥落したようですね、スバラシイ。PSO2を始めたばかりの久々のぴっかぴかニュービーなので、みんなでワイワイやってひきずりこみましょうね〜。ろくさんの事は親しいようで実は全然謎の人物だったりするので、早く懇親会を執り行って色々ひっぱりだしたいものですな!

 ちなみにインゲームで「ろく」さんと呼ぶと冷たい顔をされます。かわいく「しのちゃん」と呼ぶのが120点満点らしいです(重点)なのでちゃんと覚えておけよ!し、し、しっ、し、しし、の、の、しのっ、しのっ、しの……ろくさん(限界超えられず)

0 件のコメント:

コメントを投稿