2012-08-09

THE LOG : vol.6


ーTHE LOGとは?
Phantasy Star Online2・SHIP8で遊んでいるという、とある集まり”R.F.F.E.”によるファンキーでダイナミックな不定期おたよりでございます。



今回は俺がお待ちかねの水着スクリーンショット集だ、暑さが加速するぜェェェェェェッ!



いきなり他の人のビキニグラビアを載せるのもなんだか悪いので、とりあえず私のセカンドキャラでお茶を濁しておいて…(実際こんなギャルが目の前に現れると絶対にまともに顔を合わせられないわ)





1番バッターはいきなり大人気の「ゆずちん」の登場だぜ、いきなり控えめの誘い受けポージング(?)で登場だ、Fooooooooo!



周りには視線で犯そうとする野郎共の牙が見え隠れしているというのに、堂々とその爆発的なPOORなBODYをさらけ出す、アイエエエエエエエエー!



家の中では誰に見られていないと思ったかい、俺がいるんだよ!明らかに怪しい立ち位置の俺は確実に拡大して撮影しようとする意図がミエミエだ!Sexyyyyyyyィィィィィィ!





ここにも夏の開放的な気分にやられた人がいる…?


おう、ちょっと止まってもらえないかな!(カメラマンの深刻なテク不足)


Fooooooooooo!!!いきなりホッテストサマーがダッグマッチで襲ってきやがった!



まさに酸性とアルカリ性が隣り合って火花を散らしているっx!(そしてカメラマンの明らかに怪しい立ち位置)



まさかの3人目!?



このセリフを使わないといけない。「胸囲の格差社会」。それがイイッ!!!



ラストはアヤヤンのヘルスィショットでお別れです、個人的にアヤヤン押しでございます。いいよいいよ、ステキだよー、フゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ!!!!



 以上、ウチのチームのグラビアクラスアイドルの水着グラビアでした。しかし、悲しいな。これらは殆ど盗撮まがいの撮影方法で撮影しているんだから…。面と向かって「水着写真撮らせてください」なんて言えるかよ!みんな撮ろうとすると逃げるのは、画面のむこうの私の顔が見えているからだと思います。キモくてサーセン!!
 掲載させてもらったゆずちん・ミューンライトさん・アヤヤンのお三方に大感謝なう!このグラビア特集で画面の目の前の方々の目が幸せになりますように!



















































これで終わったと思ったか?俺だよ!!!!!!

6 件のコメント:

  1. うはw最後の下半身マッチョの画像が不意をついた!
    水着中古で買ってやるんだから!

    返信削除
  2. 待ってました!&いいゾ!!もっとやれ!?

    返信削除
  3. これはむごたらしい凄惨な絵ですね、、、
    だがそれがイイ!?

    返信削除
  4. コメントありがとう、こうやって反応があると次も書くのが楽しみになるっぺ!

    >ほなこはん
    すごかろう?少子化対策の先頭に立てますわ。

    >ごみやそ〜
    もっと正々堂々と写った絵があるとコーフンするのにね、みんな逃げるし俺も恥ずかしいです。

    >ゆずちん
    ゆずちんは犠牲になったのだ…

    返信削除
  5. すーぷら子2012年8月12日 1:27

    足wwwwwww太wwwwwwすぎwwwwwwwww

    あ、おはつです~^^

    返信削除
  6. >すーぷらさん
    なっ、失礼な!このデカイケツの下敷きになるがよいわ!(スーパーコンボフィニッシュ)

    返信削除