2013-12-11

R.F.F.E.忘年会(クリスマス風味を添えて)



開催日時・場所


  • 日時:2013年12月22日(日曜日)22:00より約2時間
  • 場所:参加人数13人未満の場合はマイルーム(※)。13人以上の場合はチームルーム。
    ※誰のマイルームを会場にするかは当日まで未定です。

イベント内容


 シンボルアートイラストコンテスト
R.F.F.E.で最も水生生物との適合を果たそうしている「ごみやん」のイラストシンボルアートを描こう!ごみやんがテーマならどんなシンボルアートでもOK!(ただし傷つくような内容等、常識はわきまえて)
本人ご満悦なシンボルアートイラストを作成して本人から景品をもらいましょう(笑)

 スープラプレゼンツ:今年の近所流行語
R.F.F.E.やPSO2、または全然関係の無い所でで流行った・インパクトのあった言葉を紹介してください!このコーナーのプレゼンターは発案者のスープラ君です、頑張れよ!(他力本願寺)

 ゆずちんなりきりショーぷらすあるふぁ2
”チームメンバーやPSO2の登場NPCなど、好きな人になりきってもらい”どこまでなりきれるか”を競うコンテストです。演技内容は自由です、容姿やセリフだけなどフリースタイルなコンテストとなっています!” ここまでテンプレ。
つまり自由なモノマネコーナーです、本当に自由にどうぞ!



いよいよ今年最後のチームイベントとなりました。
そしてR.F.F.E.としての2回目のクリスマ……忘年会です。クリスマスが中止になるか続行されるか各人で決めてね。とても忙しい時期、しかも日程的にセイント、それでもこの忘年会で綺麗にこの1年を締めくくっていきましょうぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿