2012-11-22

newsletter : vol.6

 こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!(11月22日:”enigmatic_Smile”さんのIDが変更になった為に、それに沿った内容に更新しました。)

チームメンバーが増えました


  • 新規メンバーが1名(Armaiti_Fさん)増え、総勢23人になりました。


何が我ながら完璧なのかわからないけれど「ああ、まてぃだなぁ」と思いました。

 11月18日より始まった、R.F.F.E.初の大規模な新人勧誘キャンペーンが功を奏……するはずだったのですが、私の手元に届いた一通のメールによってキャンペーンは2日程で幕を下ろしました。キャンペーンとは一体なんだったのか。

 新メンバーさんは”Armaiti_F(アールマティ)”さん、まてぃさんと呼んであげて下さい。一部の方はご存知ですが私のちょっと古いお友達でPSU時代に知り合い、その後ネットワークゲームに限らず色んなゲームでじゃれあわせてもらった普通のゲーム友達です(ここ1年ぐらいはご無沙汰でしたが)
 彼もまたネットワークゲームに関しては私よりも猛者であり、上手に遊ぶのは勿論なのですがとにかくコミュニケーション面が強いのなんの。それに尽きます、きっとチームにもいつのまにかなんとなく居る感じになるんでしょうかね〜。

 本当に突然の襲来で私自身驚いています。ホントに私の知り合いしかいないじゃないか、ニューカマーを募ろうと思った私の野望が……というのはあくまでの私の視点であって、みんなは私の知り合いであったとしても初めての人には変わりないんだったね〜。この新しい出会いを楽しんでいって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿