2012-11-26

懇親会開催のお知らせ


開催日時・場所


  • 日時:2012年12月1日(土曜日)22:00より2時間程度
  • 場所:チームルーム
    ※無事終了しました、ありがとうございました!


イベント内容


  • 前半パート・トークパーティー
    新しくR.F.F.E.に参加した仲間達との楽しいお話タイム。新人さんだけでなく、当日いきなりの指名があるかも?司会進行主導によるトークセッションから、お馴染みのみんなからの質問など。

  • 後半パート・ゆずちんなりきりショーぷらすあるふぁ
    ゆずちんに上手になりきれるのは誰だ!性別服装不問、なりきる対象はゆずちんじゃなくても実はオッケー!


ゆずちんなりきりショーぷらすあるふぁ


  • ゆずちん”や”その他のチームメンバー”のなりきり・モノマネコンテストです。
  • コンテストの内容は司会から「今回のなりきりキャラクターについて」「2〜3言のなりきり演技」「なりきり対象となった人へのメッセージ」を求めます。
  • 完璧なコピー演技から、ギャグテイスト満載のコント風味まで自由に表現してください!
  • 司会・審査員は”うつみ”と”ゆずちん”で行います。
  • ただし悪意のあるなりきり・演技は止めてね!(チームとしてかなしいことになります)
  • 優勝商品は……何か考えてます!!!(がんばります)


(11月26日追記)

具体的な内容を発表させてもらいました。

 今年の夏頃立ち上がったR.F.F.E.は自分の考えるよりも非常に大きな集まりとなりました、そのちょっとした総決算とまだ懇親会や歓迎会でカバーのできていない人達をおもてなしするために、力一杯行います!

 今までの懇親会にはなかったイベント的な試みとして前にやろうやろうと思っていたなりきりショーも行います、なかなか表に出るのが恥ずかしい方も多いかと思いますが、優勝を狙いにいくだけでなく普段一緒に遊んでいるメンツへの改めて言える感謝の言葉の場としても使っていただければと思います。(もし誰も出なかったら……今年度の反省会みたいなしょっぱいことでもしましょうか(笑))

 当日、沢山の人に参加してもらえると嬉しいです!お待ちしております!



 取り急ぎ開催する事を決めたので報告!まさか来週の土曜日が12月だったなんて……クリスマスパーティと忘年会が無かったフラグになっちゃうなあああああ?
 そんなことはともかく未定な部分が多いのでこれから詰めていきますが、新人歓迎会+懇親会というウルトラミックスな内容をお送りします、お楽しみにー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿