2014-09-17

newsletter:vol.33


【newsletter・今回の1枚】
広げようバンザイの輪(感染源:みぬん)

こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!


チーム倉庫が利用可能になりました。


2014年9月16日よりチーム倉庫が利用可能になりました。

以前「チーム倉庫は開放しない!!」と豪語していたので補足しておくと”某もやこ氏”のコントローラーの連射パッドで「誤って開放してしまった」とのこと。誤操作なら仕方ない。
※9月16日時点でチーム倉庫内にアクセサリーチケットがいくつか収められていますが、これはモヤニーが誤って解放してしまったお詫びの品だそうです。貰う際にはモヤニーに一声かけて利用しましょう、ありがとうモヤニー。

しかし別に開放してもしなくても結構どうでもいいので、このまま正式開放とします。なのでいくつか利用にあたってのガイドラインだけは決めておきます。

その1:他人に渡したくない物は絶対にいれないこと。
他人に渡したいアイテムであっても、それがどう扱われてもいいというぐらいの覚悟で利用してください。

その2:チーム倉庫の私物利用は厳禁。
倉庫の枠が足りないのであればSEGAにお布施して拡張倉庫を利用しましょう、大好きなゲームにお布施は大事です。

以上の2点です。倉庫の枠は現在50ですが、その上限を解放する予定はありませんしチームとして行うことはありません(誤操作除く)。
なお、チーム倉庫絡みでトラブルが起こった場合は私が殴って蹴飛ばしに行きます、いいですね?

チーム倉庫開放にともない”R.F.F.E.について”のページにチームツリーの項目に併設してチーム倉庫利用のガイドラインを書き加えました。
以上うつみより、チーム倉庫についてのお知らせでした。折角増えたチームコンテンツなので面白く使ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿